楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます

中森明菜 は今 [日記]

昨年無期限で休養に入った中森明菜は今何をしてるんだろう?
やっぱり体調が悪くて療養してるのかなぁ?
昔結構大好きな歌手だったんだよねぇ…。
デビュー当時はふっくらしてかわいいイメージだったのが段々痩せて綺麗な女性になったよね。
その後ちょっとやつれた感じになっちゃってたけど、頑張ってたもんね。もう一度復帰してまた元気な姿を見せてほしいんだけど…。





タグ:中森明菜

共通テーマ:芸能
食 パン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。